FAQ

FAQ

ご注文・配送について

注文方法を教えてください

インターネットから24時間365日受付いたします。

ご注文完了後、ご登録いただいたEメールアドレスへご注文の確認メールをお送りいたしますので、「info@mytreya.jp」からのメールを受信可能に設定してください。

注文内容はどこから確認できますか

マイページからご確認いただけます。

会員登録がお済みでない方は、注文完了後にお送りするメールからご確認いただけます。

注文完了のメールが届きません

注文時、もしくは会員登録時のメールアドレスの入力に誤りがある可能性がございます。

また、迷惑メール、受信拒否などに設定されている可能性がございます。

以下の送信元アドレスからのメールを受信できるようにドメインの受信をご設定ください。

差出人 ドメイン:mytreya.jp

上記で解決しない場合、お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。

注文のキャンセルは可能ですか?

発送手配状況を確認いたしますので、こちらからお問い合わせください。

既に発送手配が完了している場合は、キャンセルを承ることができかねます。

いつ届きますか?

【通常商品】

・配送日のご指定がない場合、商品注文確定後、原則1~2営業日以内(土日祝日を除く)に発送いたします。

・商品発送手配完了時に、登録メールアドレス宛に追跡番号を記載した発送通知メールをお送りしますのでご確認ください。

【予約商品】

予約商品のお届け時期は、商品ごとに異なります。各商品ページに記載の発送予定時期をご参照ください。

・予約商品を同時に複数ご購入いただいた場合も発送時期の遅い商品とあわせてお送りいたします。お急ぎの場合は単品でのご注文をおすすめいたします。

・入荷後に順次発送を行わせていただきますため、同じタイミングでご購入いただきましても発送日が異なる可能性がございます。

・生産の都合でお届けが遅延する場合には、メールにてお知らせいたします。

【ご注意】

・発送連絡より1週間以内に商品が到着しない場合は、天候等の事情により配送遅延が発生している可能性があります。

・遅延情報については日本郵便のHPをご確認いただき、詳細については追跡番号とともに日本郵便サービスセンターまでお問い合わせください。

・お盆やゴールデンウィーク、年末年始などの休業日につきましては、サイトトップ、ニュースや各種SNSにてお知らせいたします。

領収書を発行してもらえますか?

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

海外に発送することはできますか?

申し訳ありませんが、海外への発送は承ることができません。

お支払いについて

支払方法を教えてください

以下の方法で支払いが可能です。

・クレジットカード決済(VISA / Mastercard / American Express / JCB)※一括

・Google Pay

・Apple Pay

・PayPay

・LINE Pay

・メルペイ

・代金引換※

※代引き決済は別途手数料をいただいております。

代引金額    代引手数料(税込)

3万円以下・・・330円

10万円以下・・・550円

20万円以下・・・880円

30万円以下・・・990円 

送料はいくらかかりますか?

【基本配送】

・通常配送(沖縄除く)・・・送料無料

・沖縄県・・・¥1000

【定期便】

金額に関わらず送料込みとなります。

注文完了後の支払方法の変更は可能ですか?

受注システムの仕様上、一度確定したご注文のお支払い方法は変更できません。

ご注文完了後に別のお支払い方法への変更をご希望の場合、一度ご注文をキャンセルいただき、再度ご希望の商品をご購入いただく必要がございます。

【定期便の場合】

マイページログイン後、次回配送分のクレジットカードを変更することが可能です。

マイページ > 定期購入(サブスクリプション)を管理 > 詳細の確認・変更 > 決済方法

ログイン・会員登録について

会員登録が必要ですか?

会員登録なしでも購入可能です。

会員登録をすると、特別なキャンペーン情報やクーポンのご案内に加え、マイページでの購入履歴の確認ができ、次回からのご注文時にお名前や住所入力などの手間が省けます。

また、定期便の場合は、次回配送日時、住所変更、支払い変更、スキップ機能などマイページで自由に変更いただけます。

ログインができない

ご登録いただいているメールアドレスを間違えていませんか。

また、会員登録がお済みでない可能性がございます。

会員登録がお済みでない場合は、前回購入時に使用したメールアドレスで新規会員登録を行なってください。

分からない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

パスワードを忘れてしまいました

ログインページ「パスワードをお忘れですか?」より、パスワードリセットの手続きを行ってください。

パスワードリセットのメールが届かない場合は、会員登録がお済みでない可能性がございますので、前回購入時に使用したメールアドレスで新規会員登録を行なってください。

分からない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

会員情報を変更したい

マイページから住所の確認より、以下の情報を変更をすることができます。

・住所(配送先)

・氏名

・電話番号

登録したメールアドレスを変更する場合は、弊社にて修正を行いますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。

メールマガジンを停止・再開したい

【メールマガジンの停止】

メールマガジンンの文末に、配信停止のリンクがついておりますので、そちらより設定頂くか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【メールマガジンの再開】

サイトトップのMail Magazineより登録いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

退会したい

退会をご希望の方は恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

定期便をお申し込みいただいているお客さまは、発送を停止していただければ、情報を削除せず、次回任意のタイミングで再開が可能です。停止中は料金の発生はいたしませんのでご安心ください。

定期便購入について

定期便の最低購入回数(回数縛り)はありますか?

いいえ。継続回数の縛りはありませんので、お気軽にご利用ください。 停止や再開の手続きはマイページで可能です。

配送頻度(サイクル)を変更したい

マイページ > 定期購入(サブスクリプション)を管理 > 詳細の確認・変更 > 契約状況

サイクルを変更より変更ください。

次回配送予定日の7日前までにお手続きください。※上限180日

次回配送日時を変更したい

マイページ > 定期購入(サブスクリプション)を管理 > 詳細の確認・変更 > 配送スケジュール

配送日を変更より変更ください。

次回配送予定日の7日前までにお手続きください。※上限180日

定期便のスキップ・休止できますか?

はい。お届けの7日前までマイページより変更いただけます。

【スキップする場合】

マイページ > 定期購入(サブスクリプション)を管理 > 詳細の確認・変更 > 配送スケジュール

よりスキップを選択ください。

【休止する場合】

マイページ > 定期購入(サブスクリプション)を管理 > 詳細の確認・変更

より最下部、定期コースを休止するを選択ください。

お支払方法の変更やお届け先の住所変更したい

お届けの7日前までマイページより変更いただけます。

マイページ > 定期購入(サブスクリプション)を管理 > 詳細の確認・変更

なお、クレジットカードの期限が切れている、限度額を超えているなどのクレジットカードの不備により予定していた日付に定期便の決済が行われなかった場合、ご登録のメールアドレス宛に通知メールが送られます。

マイページよりクレジットカードの更新後、マイページ > 定期購入(サブスクリプション)を管理 > 詳細の確認・変更 > お支払い情報 > エラーになった決済を再実行する ボタンを押すと定期便が再開されます。

次回から商品の変更は可能ですか?

はい。これまでの定期便継続回数の割引率は変わらずに変更していただけます。お届けの7日前までにお問い合わせください。

お届け2回目以降の割引適応は申し込みが必要ですか?

いいえ。割引は自動的に適応されますのでお申し込みなどの必要はございません。

次回お届け前にお知らせしていただけますか?

はい。次回決済日から10日前にメールをお送りしております。

◆メールが届かないお客様

・通常の受信ボックスにメールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダに自動振り分けされてしまう場合がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。

・ドメイン指定をされている場合は、お客様のメール設定がエラー(拒否)になっている可能性がございます。

以下の送信元アドレスからのメールを受信できるようにドメインの受信をご設定ください。

差出人 ドメイン:mytreya.jp

・ドコモ(docomo)、au(ezweb)、ソフトバンク(softbank)等の携帯電話・スマートフォンをご利用で、PCから送付されるメールを一括で拒否する設定がされている場合がございます。端末での設定とともに、携帯キャリア・プロバイダ側の設定をご確認ください。

・間違ったメールアドレスを記入された可能性がある場合は、正しいメールアドレスでお問い合わせください。

問い合わせの際は注文番号を入力お願いいたします。

定期便を解約をしたい

マイページ > 定期購入(サブスクリプション)を管理 > 詳細の確認・変更 >

解約するより変更ください。

次回のお届け予定日の7日前までにお手続きが完了していない場合、商品は発送されますのであらかじめご了承ください。

マイページにログインできない

会員登録がお済みでない可能性がございます。

会員登録がお済みでない場合は、購入時に使用したメールアドレスで新規会員登録を行なってください。

分からない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

返品・交換について

返品できますか?

お客様都合でのキャンセルはお受けできません。

お届けした製品に不備(不良品・当社の商品の間違い)があった場合、送料当社負担でお取替えいたします。

【返品・交換対象】

「不良品・当社の商品の間違い」の場合

【返品・交換方法】

製品到着後7日以内にご連絡ください(但し、未開封・未使用品に限らせていただきます)。

返品を希望される場合は、事前に必ずお問い合わせフォームにてご連絡ください。

届いた商品に破損・汚損があったのですが返品・交換できますか?

商品到着から【7日以内】にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

弊社にて不良と判定した場合には、返品・交換にて対応させていただきます。

なお、交換にかかる送料は、弊社の負担とさせていただきます。

商品について

肌に合わないと感じるときは、使用をやめた方がよいですか?

はい。発疹などの症状が出る場合は、アレルギーの可能性も考えられますので、使用を中止してください。
通常、問題なくお使いいただける製品でも、季節の変わり目や体調がすぐれないとき、生理の前後などは肌が敏感になり、一時的に合わないと感じることがあります。
このような場合は、念のため使用を一旦控え、肌や体調が回復してから再開することをおすすめします。
それでも肌に合わないと感じる場合は、使用を中止し、皮膚科医などの専門医にご相談ください。

その他

ギフト包装はできますか?

以下のギフトラッピングを一緒にカートに入れご注文いただくことで、ギフトラッピング仕様にてお届けいたします。

ギフトラッピング

カスタマーサポートの営業時間はいつですか?

営業時間は平日 10:00~18:00 (土日祝日休)となっております。

土日祝日、夏季休業期間・年末年始など、営業時間外のお問い合わせの対応はいたしかねます。

3営業日以上経過しても返信がない場合、以下の要因が考えられます。

・当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている

・ご利用のメールのサーバーが容量オーバーになってしまっている

・メールサーバーの一時的な障害によってメール送受信ができない状態になっている

もし迷惑メールフォルダにも入っていない場合、大変お手数ではございますが、

当店のドメインについて受信許可設定をお願いいたします。

mytreya.jp

大変恐れ入りますが、ドメインの受信許可設定方法につきましては、

ご利用の各メールシステム提供会社のサイトをご確認いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

当ページで解決できない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。